Uncategorized

ライフサイズのピンボールドロップターゲット

[ボブ]ピンボールドロップスタイルのリセットターゲットを作成したいと思っていました。彼の最初のアイデアは、ターゲットを9 mmの弾薬で使用するのに十分頑丈に頑丈にし、そして彼はターゲットとフレームのための11ゲージの鋼管のために1/2 “厚い鋼を使用することを計画しました。しかしながら、ターゲットは一緒に50ポンドの重さを秤量し、それは空気圧アクチュエータよりも重量が高かった。彼は1/4 “スチールを使って体重を半分にした。下側は、【BOB】が9のために9を切り替えなければならなかったということでした。

すべてを制御するのは555回路です。誘発されると、それは1秒間リレーを開き、それは空気圧アクチュエータを制御する電磁弁をトリップする。もともと彼は各ターゲットの下に切り替えをしたいと思っていましたが、4つすべてをドロップするだけでリセット回路をトリガーします。しかし、彼はより単純な解決策を構築しました:片側の弾薬ボタンを片側にオフにして、トリガーがターゲットをリセットします。

私たちの番号にいくつかのかなり良いショットがありましたが、おそらく少なくとも1回は空気圧アクチュエータを打つことになります。 [Bob]は、弾丸スプラッタからエアラインやワイヤーを保護するために16ゲージのスチールシートを追加しました。彼の経験では直接ヒットよりも脅威があります。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *