[次へ]ビンテージコンピュータからチップを処理するためにEPROMプログラマーが必要です。低費用のプログラマーから始めて、彼は彼のプログラミングのニーズのすべてに対処するためにこのカスタマイズされたICプログラマーを開発しました。

ガジェットはWillem 5.0eプログラマに基づいています。 [次へ]は、利用中や必要に応じて、必要に応じて金属表面から徹底的に隔離されなければならなかったことに注目した。

これらの問題を解決するために、彼はプログラマーを解体することによって始めました。 ICソケットは子供用ボードに転送され、これは金属製のエンクロージャにきれいに取り付けられている可能性があります。ジャンパの交換は少し複雑で、切り替えスイッチとロータリースイッチの組み合わせが選択されていましたが、設定を簡単に変更しました。

ボードをはんだ付けするのは、ソケットと同様にソケットをリンクするのに必要な200個のはんだ接合部が必要です。いくつかのショーツと死んだつながりをデバッグした後、[次へ]は、彼のクリスマスの締め切りの前に1.5歳の仕事を表面に対応しました。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *