Uncategorized

モデルSputnikは、静かな種である60周年に近づくにつれて、静かな沈黙

を発見したので、Sputnik Nostalgiaは上昇に問題がありません。今日の衛星と比較して、Sputnikが信じられないほど原始的であったとしても、その1957年の紹介は、人類のための大きな成果となりました。

彼らの達成を誇りに思うソビエトは、他の国への贈り物として、地球の非常に最初の人工月の一連の記念デザインを制作しました。王立社会の所持品がどのようになってきたかは明らかではないが、[フランブランチ]は以下のビデオに詳述されている中心的な道路で、そしてユニークなスパチックを作ったデザインから元の電子機器を再現することを目的としていた。ビープ音。

王立社会のデザインのバージョンはもう働きませんが、幸いなことに、原稿の真空管腸をエミュレートするために利用される固体回路の概略図がありました。できるだけヴィンテージの近くだけでなく、60年代からのゲルマニウムトランジスタの袋を備えているだけでなく、概略図で働き、ここでも近くでも具体的にはいくつかの問題を修正しました。スパチックの声。人生に戻る。

スパチニクの復活を以前に覆っていたと信じているのであれば、あなたは最近発見されたSoviet-Era回路図から、スパチニクの消化管をどのように再建するかについての私たちの記事を信じるかもしれません。 [Fran]の仕事は、スパチニクの騒音を再現しています – 許可は必要ありません!

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *