Uncategorized

あなたの車のためのビデオベースのレーダー

[Gustaf]はしばらくの間デバイスビジョンを演奏しており、私たちの提案ラインで最新のプロジェクトで送られています。それは高速道路を走りながらカメラの視野で車を検出することができるビデオベースの車レーダーシステムです。

デバイスビジョンを備えた[Gustaf]の以前の実験のように、彼が黄色のシリンダーと緑の長方形を認識して数えるためにコンピュータが得られた、レーダービルドはAdaboostとAforge AI / Machine Vision C#フレームワークを使用しています。 [Gustef]は、予め録画されたビデオから車の150枚の車の画像を選択することによって、ビデオフレーム内の車の存在を検出するための進化的アルゴリズムを使用し、最初に、1,850の画像をコンピュータで選択し、車として確認した。人間の目。

データベースにある車の2000の画像で、[Gustaf]のデバイスビジョンアルゴリズムは、美しいスウェーデンの高速道路を駆動したときにリアルタイムで車を検出することができます。ビデオフレーム内の各車の下にある長方形と素晴らしいターミネータースタイルのHUD、[Gustaf]では、彼の車のフードの上にある距離ディスプレイもあります。

[Gustef]が自律的な車を構築しているのであれば、それは私たちを疑問に思う素晴らしいビルドです。たとえ彼がそうでなくても、それは本当に私たちがこの行動で見るために私たちの鞭にビデオHUDをインストールしたいと思っています。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *